Conoha VPS 移転

CentOSを選んで、wordpressのインストールを進めていたけれど、CentOSのバージョンの問題でつまずく。

やり方サイトのバージョンに合わせてサーバーを再構成。
今度は順調に進んだけれど、ルートのindex.htmlが表示されない。IPアドレスをURLに入力すればアクセスできると書いてあるのだけど、本当だろうか。

Apacheが動いていることは確認した。
phpが動いてないのかと思ってindex.htmlに変更したけど表示されず。
サーバーの設定でポート制限を外したけど関係なし。サーバーの再起動したけど変わらず。
あきらめた。

前の記事

WordPressのURL

次の記事

Conoha VPS で LAMP